My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

ずっと欲しかったシンプルで素敵な北欧のお皿と日本製ホテルシーツ。子供と秋の旅行計画♪ 

こんばんは。楽天で色々お買いものをしたのでご紹介します。

◆アラビア ココ KoKo ディーププレート

レストランで使っているのを見かけてから、ずっと欲しいと思っていました。すごくシンプルだけどスープ皿でもパスタ皿にしても素敵そうです!お手頃価格で買えて嬉しい。




◆綿100% ホテル仕様のシーツ

今使っているシーツが古くなったので新しいものを探していました。これは日本製・綿100%(超長綿)・防ダニ仕様と欲しいシーツの条件が揃っていてずっと気になっていました。(アレルギー体質なので布団のダニが気になってしまいます。)光沢感があって素敵そう。届くのが楽しみです♪



楽天一番人気のホテルシーツも良さそうでかなり迷いましたが、欲しいサイズが入荷待ちだったのでまた次回買うことにしました。(こちらも日本製・綿100%・綿サテン・防ダニです。)



ダニ取りシートも買いました。ラグや布団の下に敷いてダニ対策をしています。店舗で買うよりも安いのとメール便送料が無料なのでリピート買いしています。



ネットだと近くの店舗で買うより安いので録画用ブルーレイディスクも。



まだ収納用品など気になるものがあるので、追加でお買いものしようと思っています。
お買いもの情報をチェックしています。
インテリア・収納の参考にしているブロガーさんはこちら→
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
お買いもの情報はこちら



トラコミュ 楽天大人気商品
トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪



楽天でよく買いものをするなら、どんどんポイントが溜まる楽天カードはやっぱりお得ですね♪愛用しています。



◆秋の家族旅行を予約♪

楽天トラベルがセール中でお得なプランがあったので、秋の家族旅行を予約しました。
今回は山梨の宿にしました。1泊ですが旅行好きな夫への誕生日プレゼントです。(単に私も行きたかったからなのですが。)ブドウ狩りが楽しみ♪



ここ数年、旅行にほとんど行けなかったのですが、夏に家族で行った伊豆下田がすごく楽しくて旅行に行きたい気分が盛り上がっています。(河津七滝、良かったです!)1泊でいいから、年に何回か旅行に行けたら嬉しいなあ…。

秋~冬に国内旅行する予定があれば、国の交付金を活用したふるさと割りクーポンを先にゲットしておいた方が良いですね!2500円~最大50000円も割引になります。
(ご存じの人が多いと思いますが、私は今回の旅行も前回も「ふるさと割り」があることに気付かずクーポンを貰い損ねてしまいました…(T-T)!大失敗です。ちゃんと調べてもらっておけば良かった…。でも他の地域はまだ沢山クーポンがありました♪




トラコミュ 国内旅行



だんだん涼しく、過ごしやすくなってきましたね。これから紅葉や果物狩りなど家族で秋を楽しみたいと思っています。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/209-fe29fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)