My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

子供と夏のお出かけに大活躍なプチプラグッズたち。夏を楽しみたい♪ 

毎日暑くて大変ですが、夏はおでかけが楽しい季節ですね!
最近子供との外遊びに大活躍しているものをご紹介します。

最近暑すぎて外遊びがしんどくなってきたので、よく娘とプールに行っています。


まずは、300coinsの大きい浮き輪たち。流れるプールでこれを使って娘とぷかぷか浮かんで遊んでいます。

浮き輪300コインズ

こんなに大きくて300円はお得です♪柄も可愛い。他にもいろいろありました。
安くて可愛いものが多い300coinsが大好きです♪

ただ、安いだけあって3つ買ったうちの1個に穴が開いていました(;´▽`A`。(交換してもらえました。)使用前に空気を入れてしばらく置いて空気漏れがないかを確認してから使った方がいいと思います。

遊び場の口コミ情報を見て、着々と夏休みの遊び計画をたてています。



トラコミュ 子供の遊び場
トラコミュ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行
トラコミュ 子どもとおでかけ♪



◆日焼けを防いでくれる水着

若い頃は海やプールに行くと真っ黒に日焼けしていました(ちょっとは気にしていれば良かったと今になって後悔中。´д`。)でも、アラフォーになった今は、シミが気になるのでできるだけ日焼けしないようにしています。

このフィットネス用の水着で日差しをガードして娘と水遊びに行っています。プチプラですが安っぽくなくシンプルで着やすいと思います。サイドにラインが入っているので、少し着やせ効果もある気がして満足しています^^。

水着




ランキング1位でした♪

夫は、日焼けすると真っ赤に腫れてしまう体質なので長袖を買いました。スッキリしたデザインでなかなか良かったです。



これで、心置きなく水遊びができるようになりました。

娘用のラッシュガードを、今回のセールで買おうと思っています。子供向けは可愛いのが多くてどれにしようか悩み中です。



◆ミネラルウオーター

以前はお出かけに水筒に入れたお茶を持って行っていましたが、かさばってしまうので、まとめ買いしているミネラルウオーターを持って行っています。(エコじゃないですが)

1本あたり約40円です♪ネットで買うと水は安いですね。並行輸入品はもっと安いものもありますが、これは正規輸入品で大塚食品が管理しているので安心です。
沢山ストックしておいても夏はすぐ水が無くなってしまいます。




スポンサーリンク


◆携帯できるワンタッチテント

先日楽天マラソンで買ったワンタッチテントは広い公園や海に行くときに大活躍しています。簡易とはいえ、暑い季節の外遊びには日よけがあると助かります。軽くて持ち運びが便利です♪私一人でも簡単に畳めます。(この間川に遊びに行ったら、同じテントを使っている人が何人かいました( ´∀`)。売れているんですね。)

携帯テント





子供がいてもスッキリ片付いた家を目指してインテリアと収納の勉強中です。お片付け情報も毎日チェックしています。プロや片づけ上手なブロガーさんの記事を読んでいます。→ブログランキング(プロ・個人)片付け→



トラコミュ シンプルで綺麗な収納&片付け
トラコミュ 冷蔵庫の整理・収納
トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納



楽天でよく買いものをするので、ポイントがどんどん貯まってお得な楽天カードを愛用しています。入会で8000円分もポイントをもらって色々とお買いものできました^0^。



まだまだ夏は続きますね。
暑い日が続きますが、体調には気を付けて楽しい夏を過ごしてくださいね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)

スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 300coins 

コメント

こんにちは。

少し前からブログ拝見しています。

日よけテントいいわ~と思い、こちら(カリフォルニア)でも売っているか検索しましたら、同じものが $89.76で売ってました。今のレートで行ったら、一万円! ひどい!

また遊びに来ます!

たいちゃん #- | URL | 2015/08/01 02:20 [edit]

Re: タイトルなし

たいちゃん様

おはようございます。
コメントをありがとうございます♪

ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
1万円は高いですね…!
でもカリフォルニアはお洒落なアウトドアグッズとかもありそうで
お買いものも楽しめそうですね。

これからもよろしくお願いします♪

あおい

あおい #- | URL | 2015/08/02 09:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/201-7ceb01d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)