My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

100円ショップのシンプル、おしゃれな白黒キッチングッズ♪お気に入りです! 

キャンドウで買って気に入っているものをご紹介します。
最近、キャンドウは白黒グッズが充実していて見ていて楽しいですね♪

白黒のスポンジです。
ダイソーで気に入っていた白いスポンジが最近あまり売っていなくて困っていたのでキャンドウで売っていて良かったです。

白黒スポンジ

白黒スポンジ100円

2個入りです。
厚い方はふわふわで、ちょっと黄色みがかった白です。
薄い方は結構固めでしっかりしています。色は清潔感のある白と黒、グレーの3層です。
焦げ付きがあるときは薄手の方が使いやすいかな、と思います。


白黒スポンジキャンドウ

スポンジってカラフルな色が多くてキッチンで浮いてしまうことが多いけど、これなら
目立ちすぎずスッキリします。
(このスポンジは中国製なのはちょっと残念ですが、安いからしょうがないですね…。)
白いスポンジは好きなのですが、色が黄色く変わりやすいのでマメに取り換えようと思います。


スポンサーリンク


白黒のフローリングワイパー用の掃除クロスも買いました。
これも白黒デザインがシンプルで気に入っています。

ウエットシート100円

(逆さまに写真撮っていました。すみません…。)
無印のウエットシートが切れたときはこれを使っています。消耗品はお手頃価格で買えると嬉しい(^O^)。

そしてこちらの容器これもキャンドウで見つけたシンプルな陶器製の植木鉢です。
シンプルな四角いかたちが可愛くて気に入っています。

陶器植木鉢


これは収納に使おうと思っています。また収納を整えたらご紹介します♪

収納を参考にしている片付け上手なブロガーさんの記事はこちら→
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
100円ショップの白黒、おしゃれなグッズ情報はこちら



トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*



ここまで読んでいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 100円ショップ  白グッズ 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/191-2ecae80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)