My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

子供と楽しく遊べる!外遊びに大活躍なのものを買いました♪お姫様気分の可愛い子供服も 

こんにちは。
晴れた週末は、広い公園にお弁当を持って行って家族で一日過ごすことが多いのですが、外遊びで欲しかったものを色々買ってみたのでご紹介します ( ´∀`)。

私は最近、いつも自転車で遊ぶ娘を追いかけ回していることもあり、スニーカーを履く率が高くなっています。

先日の楽天マラソンで、今履いているのが古くなったので定番のコンバーススニーカーを買いました。

実は今まで、靴はサイズが心配で通販で買ったことがありませんでした。
コンバースは今までもずっと好きで履いているので形が足に合わないという心配がなく安心して買えました^^。

こんな感じで店舗で買うのと同じように箱に入って届きました。
サイズもぴったりで良かった♪

コンバース箱

コンバーススニーカー

人気のグレーを買ってみました。シックで服に合わせやすくて気に入っています。
店舗で買うよりもお手頃価格で買えて嬉しい♪




大好きなジャックパーセルの白も。これも定番人気ですね。



最近、白いスニーカーが流行っていますね。
スニーカーをお洒落に履きこなしている人って素敵だな、と思います。
(私は単に実用性重視な感じでしか履けていないのですが(;´▽`A``。)

今回のお買いものマラソンでは、子供と遊びに行くときに活躍しそうな、シンプルだけど可愛いプチプラ服を買いました。



最近、日差しが強くて長時間外にいるとフラフラになってしまうので、日よけにワンタッチで使えるテントが欲しくなっていました。
広い公園に行くと使っている人が多いですよね。
できるだけ軽くて、簡単に組み立てできて口コミの評価が良かったものを買ってみました。海やピクニックでも活躍しそうなので届くのが楽しみです♪



近所にいい川をみつけたので、来週は晴れたらザリガニ釣りに行こうと思っています。
(うちはいつも、娘以上に夫がザリガニ釣りを始めると熱く、夢中になってしまい、なかなか家に帰らせてくれません (;^_^A。)



トラコミュ 子供と一緒に♪
トラコミュ 子どもとおでかけ♪



スポンサーリンク


娘の古くなったレインコートやソックスも買い換えました。これで梅雨を楽しく過ごせたらいいな、と思います。

このショップは甘い女の子らしい感じのデザインが多くて好みは分かれると思いますが、可愛いものが大好きなうちの娘はかなり気に入っています。(母としてはお財布に優しい価格帯なのが嬉しい。)

  


最近、自分の服より子供服の方が気になっています。口コミ参考にしています。



トラコミュ ++ キッズファッション ++
トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*
トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。



娘は先日ちゃっかり私の母にこのショップでドレスを買ってもらっていました。
(普段着とあまり変わらない価格でドレスが買えます。)

ドレス

特にイベントがない日でもときどき家で着てはうっとりとお姫様気分を味わっています^^。

私はこっちのドレスも好きだったのですが、娘が選んだのはやっぱりピンクでキラキラ、フリフリがいっぱいのデザインでした^^。




最近はプチプラで可愛いドレスが手頃に買えますよね。
私の子供のころは、こんなドレスは親戚の結婚式でもないと着られなかったなあと思うと、今の子がちょっぴりうらやましいです。


子供がいてもスッキリ片付いた家を目指しています。お片付け情報も毎日チェックしています。→
ブログランキング(プロ・個人)片付け→



トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪
トラコミュ ステキなインテリア&雑貨 *



楽天でよく買いものをするので、ポイントがどんどん貯まってお得な楽天カードを愛用しています。
入会で8000円分もポイントをもらって色々とお買いものできました^0^。



ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)

スポンサーリンク
◆子供と遊ぶの関連記事

Category: ◆子供と遊ぶ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/190-773f3482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)