My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

シンプルな白い詰め替え容器とティッシュケース・お気に入りです 

先日、今まで使っていたシャンプー用のディスペンサーを、うっかり落として割ってしまいました(T-T)。
そこで、小さい子のいる我が家でも壊す心配の少ないプラスチック製の詰め替え容器に買い換えることにしました。

新しく買ったのはKEYUCAのこのボトルです。
(中身が分からなくなるので、以前作ったラベルをつけています。)

ボトルケユカ

プチプラですがシンプルですっきりしたデザインが気に入っています。半透明なので残量が分かりやすくて便利です。



以前使っていたものより液体が出しやすくなりました。容量は500mlあるので、我が家で使っているシャンプーやトリートメントの詰め替えパックが全部入ります。
アクリルや陶器製の詰め替え容器ほどの高級感はありませんが使いやすくて満足しています。

(※粘度の高い液体には不向きだそうですが、我が家のシャンプーやトリートメントにはちょうど良かったです^^。)

スポンサーリンク



◆白いディスペンサー

今回はハンドソープ用の白いディペンサーも壊れていたので買い換えてみました。

散々迷って、今回は割れにくそうなプラスチックのこちらを買いました。シンプルなデザインが好きです。




sarasa design storeの陶器製ディスペンサーが欲しくてずっと迷っていたのですが、我が家の場合また私か娘が落として割ってしまいそうだったので今回は諦めました(´д`|||)。もう少し娘が大きくなったら買おうと思います。



このキューブタイプも可愛くて気になっていました。



◆シンプルな白いティッシュボックス

今まで白い貼り箱タイプのティッシュケースを使っていたのですが、汚れて生地も剥がれてきてしまったので新しいものを買うことにしました。

以前から欲しかった、ものすごくシンプルな白いティッシュボックスを楽天で買ってみました。これなら飽きずに長く使えそうです。



届くのが楽しみですヽ(*´∀`*)ノ。届いたらまた報告します。

インテリアの邪魔をしないシンプルな白い収納や雑貨が大好きです。
すっきり美しいインテリア、収納のブロガーさんを参考にしています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
白い雑貨や収納の情報はこちら


トラコミュ 白・ホワイト・ほわいと!!
トラコミュ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定
トラコミュ 楽天大人気商品


楽天でよく買いものをするなら、どんどんポイントが溜まる楽天カードはやっぱりお得ですね♪愛用しています。
私は週末入会で8000円分ポイントをもらって楽天でのお買いものの軍資金にしました。




ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: 雑貨・インテリアの紹介

Janre: ライフ

Tag: 白グッズ 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/177-684df73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)