My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

子供のおもちゃ収納・お片付け用ラベルデータをダウンロードできます。 

子供のおもちゃ収納に使えるお片付け用ラベルデータをダウンロードできます。
もちろん無料です。シンプルでお洒落なイメージを目指しました。

載せているおもちゃが限られてしまっていて申し訳ないです
もし使えそうでしたらご自由にお持ち帰りください

カラー版

おもちゃ用タグ


モノトーン版

おもちゃ用タグモノトーン


※ラベルの画像をクリックすると、大きな画像が出ます。その大きな画像をダウンロードしてください。
使い方、使用イメージはこのページをご覧ください。→

リビングのおもちゃ収納・300coins,IKEAなど



収納の参考にしているブロガーさんの記事はこちら→ブログランキング(プロ・個人)片付け→
おもちゃ収納の情報はこちら



トラコミュ 子供のおもちゃ、収納



ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へbanner (4)
スポンサーリンク
◆お片付けラベルの関連記事

Category: ◆お片付けラベル

Thread: 片付け・収納・お掃除

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret