My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

我が家の困った!を解決する白い便利な収納・掃除グッズなど 

今日は楽天で購入したものをご紹介します。

まずは大好きな白の便利グッズを2点。

◆白いPPのマチつき見出しファイル

ファイルボックスの書類を整理したくて、マチつきの見出しファイルを探していました。
なかなか理想通りの白いファイルが見つからず苦戦しました(´△`)。(見出しファイルは色つきのものが多くて、白って少ないみたいですね。)





トラコミュ [紙,本,書類]整理,収納,お片付け
トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!


◆高い場所から床まで掃除ができる・白いお掃除クリーナー

今持っている掃除用具では 天井や吹き抜けに手が届かず、掃除ができなくて困っていました。

これなら、高い場所だけでなく、床掃除など色々な場所の掃除に使えて便利そう♪洗って繰り返し使えるのと、色が白なのが決め手でした。

(お掃除用具って何故か派手な色が多いので、インテリアに馴染む白なのが嬉しい。(*´∀`*)



お掃除と片づけの情報はこちら

トラコミュ 掃除&片付け


これは白グッズではありませんが、欲しかったマリメッコのファブリックをポチ♪

◆マリメッコ  ルミマルヤ グレー ファブリック生地

優しい雰囲気のルミマルヤが大好きです。ピンクに引き続き大人っぽいグレーも狙ってました。
お手頃価格で買えて嬉しい♪
60cm購入して、ファブリックパネルを作る予定です。(ちょっと冬っぽいかしら。)





楽天お買いもの情報はこちら


トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪



到着が楽しみです♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)


お得な楽天カードを使っています。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪



スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: 片付け・収納・お掃除

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/119-c90e4e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)