My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

大きいおもちゃの超簡単お片付け(?)法 

大きいおもちゃは押入れに入れると子供が自分で出せないので外に出しています。

IMG_0965.jpg

出しっぱなしだと、ごちゃごちゃしてしまうので使わないときはマルチクロスをかけています。
このマルチクロスは数年前に1000円均一で買ったものです。

15.jpg

ちょっと廃屋風(?)で片づけという程でもないのですが
娘も簡単におもちゃを出せるので良いかなと思っています。

※ハイハイや、伝い歩き中などの小さいお子さんはクロスに引っかかって転倒する可能性がありますのでご注意ください。

収納術を参考にしているブロガーさんの記事はこちら→ブログランキング(プロ・個人)片付け→
おもちゃ収納やお片付けのコツはこちら



トラコミュ 子供のおもちゃ、収納



ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
おもちゃ収納の関連記事

Category: おもちゃ収納

Thread: 片付け・収納・お掃除

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret