My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

良品週間・開催日決定!◆無印に変えてよかったキッチングッズ【追記あり】 

【6月5日追記】
無印良品週間の開催日が決まりました!

過去の無印良品週間はこちら↓。

2013年6月14日(金)~6月24日(月)
2014年6月13日(金)~6月23日(月)
2015年6月12日(金)~6月22日(月)

6月の無印良品週間は 2017年6月9日(金)~ 6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時
になりました!予測が当たって良かったです♪

詳しくはこちら→無印良品週間・2017年6月

無印良品の情報をチェックしています。

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


使いにくいけど、何年も我慢して使っていた100均のキッチングッズを無印に買い換えました。

計量スプーンです。

無印の計量スプーンは柄が長いので、深い容器の底まで届きます。シンプルなデザインも素敵。

無印良品計量スプーン

2分の1の線が入っていて便利です。

無印の便利なキッチングッズスプーン

今まで使っていた100均のものはペラペラで、固くなった調味料をすくうとクニャっと曲がってしまいすごく使いにくかった…。

無印の計量スプーンは厚みがあり、しっかりしているので曲がることがありません。調理中の余計なストレスがなくなりました。もっと早く買っておけば良かったです^^。

柄の長い計量スプーン・大 約15ml
柄の長い計量スプーン・小 約5ml



良品週間は、6月の次は10月までなさそうです。買い忘れがないよう口コミ情報を見てじっくりお買いもの計画を立てようと思います^^。

ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

無印良品の家具&インテリア
無印良品のおいしい物
大人が着る無印とユニクロの服

無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品