My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

良品週間・開催日決定!お洒落で便利な白黒キッチングッズ 

新しいキッチングッズが気に入っています。

モノトーンミトンとしゃもじ

こちらは新しいしゃもじ。

黒い立つしゃもじ

しゃもじは、立つタイプにこだわっています。やっぱりしゃもじは、ちょっと置きたいときに立った方が便利。ごはんがしゃもじに付かず、へらの部分が薄いのでご飯をよそいやすいです。食洗機で洗えるのも良かった。



シンプルなモノトーンのミトンもお気に入りです。キッチンに掛けておいても可愛い。使っていて嬉しくなります。

北欧風柄ミトン



お気に入りのキッチングッズが増えると料理が楽しくなりますね♪

にほんブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



無印良品が10%オフになる、無印良品週間の日程が確定しましたね!

2017年3月の無印良品週間は3月10日(金)から4月3日(月)です!
予測が当たって良かった^^♪

次回の無印良品週間で、寝室のクローゼット収納用品を買いたいと思います。他にも色々気になるものがあるので情報チェック中です。
無印の情報はこちら

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品の収納 - MUJI -
無印良品の家具&インテリア

無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品