My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品週間のおすすめ♪お気に入りをリピート購入と美味しいもの・ずっと欲しかったもの 

今回は、無印良品週間で買ったお気に入りをご紹介します(*´∀`*)。

まずはリピート買いしたものです。

パジャマ

春向けにパジャマを買いました。さらっとした生地で肌触りが良いです。
私は綿100%のシンプルなパジャマが好きなので、いつも無印で買っています。


無印パジャマ良品週間


ますます脱げにくくなったフットカバー

脱げにくくてお気に入りのフットカバー。また買ってしまいました♪

無印良品週間購入

これは、今までのものから更に改良されて脱げにくくなっています。

「フットカバーの見直し」プロジェクト くらしの良品研究所→

確かに前のものより履き心地が良くなっていました!
定番にして、今後もずっと販売してくれるといいなと思っています。


スポンサーリンク



◆無印の美味しいもの

無印ではついつい食品も買ってしまいます。
よく買っているお気に入りをリピート買いしました。

カロリーが気になるので食べ過ぎ注意ですが、しっとり、甘くておいしい無印のバームクーヘンが大好きです♪
おやつタイムが楽しくなります。今、少し安くなっていて嬉しいですね♪

バナナバウムスイートポテトバウムを買いました。

無印美味しいお菓子


手づくりカレーキットとナシゴレン

手づくりカレーキット バターチキン

お肉と、我が家では炒めた玉ねぎも追加して入れています。簡単にできてお店の味。美味しいです♪

無印カレー美味

画像お借りしてます。




炒めごはんの素 ナシゴレン
夫が大好きなナシゴレン。
入れるだけで簡単に本格的な味になって気に入っています。




入れるだけで簡単に美味しいごはんがつくれるキットには、疲れているときや忙しいときに、すごく助けてもらっています。(*^v^*)。


◆欲しかった白い器

私はシンプルな白い食器が好きで集めています。
丼、ラーメンやうどん、煮物など何にでも使えそうなこの器を買いました。

無印丼

白磁丼・大

大きすぎず、程よいサイズで使いやすそうです。綺麗な白磁でさり気ない内側のラインも素敵で気に入っています。
これから毎日活躍してくれそうです♪

無印素敵な食器

インテリアの参考にしているブロガーさんの記事はこちら→
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
無印良品の情報はこちらを見ています。

トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア

2015年次回の無印良品週間・年間スケジュールを予測しています。→
2015年無印良品週間予測! 無印お得情報も

トラコミュ MUJI 良品週間

今回は、バタバタしていて無印の店舗に行く時間が無かったので、以前から目星をつけていたものを楽天ID決済でお買い物しました。楽天マラソンで今まで貯めていた楽天ポイントを使って無印でお買いものできました(*´∀`*)。嬉しいです♪
無印良品×楽天ID決済

ポイントがさくさく貯まる楽天カード、愛用しています。



ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)

スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品