My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印・イケア・オススメの便利な収納グッズをプレゼント!オリジナルグッズも。ブログ1周年記念特別企画♪ 

こんにちは。
最近少しバタバタしていて更新ができない日が続いていましたが、その間もご訪問や応援をありがとうございました。

このブログを始めて今日で丸1年になります。
まさか自分が苦手な片づけをテーマに1年間も記事を書くことができるとは、そして片付けがこんなに楽しくなるとは夢にも思ってもいませんでしたヽ(*´∀`*)ノ。

面倒くさがりな私ですが、このブログが励みになって片づけを頑張ることができました。(インテリアも片づけもまだまだ改善途中ですが…。ブロガーさんの情報を毎日見て勉強中です。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→



トラコミュ 掃除・片付けのコツ
トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納
トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」



ここまで続けられたのも、このブログをご覧いただいている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!


皆様への感謝の気持ちを込めて、ささやかですがブログ1周年記念プレゼント企画を行いたいと思います。

プレゼントは私が使いやすくて愛用している、無印良品とイケアの定番収納グッズと、ハンドメイドで作った収納グッズです。(すべて未使用・新品をお送りします。)

収納グッズは、できるだけ後から追加できる定番品を買うようにしています。
素敵なデザインの収納グッズが揃うと、片づけモチベーションが一気に上がりますね♪



トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



◆お気に入り収納グッズをプレゼント!



(1)無印良品 重なるラタン長方形バスケット 中 2個セット 1名様


無印の超定番品です!素敵ブロガーさんで使われている方も多いですね。
置いておくだけでお洒落。しっかりしていて高級感があるので、見せる収納に使えます。
我が家は洗面所につかっています。


無印収納洗面所

無印下着収納3


無印良品 重なるラタン長方形バスケット 中 


記事はこちら→
無印良品とダイソーで洗面所収納♪生活動線に合わせたプチ改良で悩みを解決!使いやすくなりました

2014年無印で買ったお気に入りグッズについてまとめました→
2014年無印良品で買って良かったもの♪リピート買い決定・ベスト5!無印セール情報も


トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -



(2)イケア KASSETT ふた付きボックス・マガジンファイル白セット 1名様

これはイケアの定番ですね!使っている方が多いと思いますがやっぱり便利です♪
これを使うだけで、収納がお洒落になる気がします。


KASSETTふた付きボックス, ホワイト(21×26×15mm)


KASSETT マガジンファイル, ホワイト

それぞれ2個で1セットになっています。
(※組立は当選された方にお願いします。)



イケアは通販が無いので、ショップに行けないときは代行にお願いしています。






我が家ではリビングや押し入れの収納に愛用しています。

イケアの収納リビング


使っている場所の記事です。
出し入れ簡単♪ハンカチやティッシュの収納と生活動線の見直し
押し入れの収納改善【4】メタルシェルフとIKEAのボックスで使いやすく。


大好きなイケア・無印の口コミをチェックしています。



トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ イケア



(3)無印で作る書類の一時置き場 1名様

書類整理が大の苦手な私が、何とか苦手を克服できないかと考えて作りました。
以前はよく処理待ちの書類が行方不明になっていましたが、これを使うようになって大分楽になりました。

一時置き場プレゼント

(手加工品でも気にならない方、良かったらご応募ください。ご希望の文字を入れた見出しシールもリクエストがあれば作ってお付けします。メモ用紙はつきません。)


詳しくはこちら→
【書類の収納と整理】苦手な書類整理を克服!簡単♪投げ込み収納
こんまりさん、ゆるりまいさんの大ヒット収納テク♪無印で作る書類・レタースタンドの作り方



トラコミュ [紙,本,書類]整理,収納,お片付け
トラコミュ 片付けのネタ満載!解決のヒント集


◆プレゼント応募方法

コメント欄に 下記の中から欲しいアイテムの番号と商品名を記載して応募してください。

(1)無印良品 重なるラタン長方形バスケット 中 2個セット 1名様
(2)イケア KASSETT ふた付きボックス・マガジンファイル白セット 1名様
(3)無印で作る書類の一時置き場 1名様

ブログ左側にあるメールフォームからご応募いただくこともできます。

※応募の際はハンドルネーム・希望商品の記載をお願いいたします。(応募には個人情報は必要ありません)
当選者の方に住所やご連絡先、メールアドレスをお伺いします。

※当選者の方にお送りいただいた個人情報はプレゼント発送や、発送のご連絡以外には使用しません。



◆応募期限:2015年2月2日(月曜日朝9時まで)◆
締切しました。

誰からも応募が無かったらどうしようかとドキドキしています…。

ご応募お待ちしております♪




ここまで読んでいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)

スポンサーリンク
片づけ全般の関連記事

Category: 片づけ全般

Thread: 片付け・収納・お掃除

Janre: ライフ

Tag: 無印良品  IKEA