My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印のお気に入り・白いシンプルで素敵な玄関用サンダル◆楽天マラソン情報 

玄関とベランダ用のサンダルに、KEYUCAのバスサンダルを使っています。白くてぷっくりしたかたちが可愛い!

玄関用サンダル


KEYUCA(ケユカ) obli バススリッパ/バス用品/サンダル【RCP】


2年以上使って、玄関用サンダルの色が変わってきてしまったので買い換えました。

今回は無印の白いシンプルなサンダルにしました。

無印良品玄関サンダル

プチプラですが、足裏が凹凸になっていて、履き心地がいいです。軽くて快適。お気に入りになりました♪

無印良品ベランダサンダル

とっても良かったので、これからもリピしたいと思います。

ラバースポンジフラットサンダル


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品の収納 - MUJI -
大人が着る無印とユニクロの服

無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品  白グッズ