My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

モノトーンのお洒落なタイポグラフィパネルで素敵に模様替え♪気になるコード類もスッキリと。 

いつもあまり変化のない我が家ですが、秋冬仕様に模様替えをしたい気分が盛り上がっています。

そんなとき、ウォールステッカーで有名なサンサンフーさんのモニターをさせていただくことになりました。

お洒落で気になるものが多すぎて、どれにするかものすごく悩みました。



悩んだ末に、選んだのが一目ぼれしたこのファブリックパネルの4枚セットです!



ずっと前からロゴをモチーフにしたアートかポスターが欲しくて探していたのですが、なかなかイメージ通りのものが見つからずにいました。

このファブリックパネルはモノトーンのシンプルモダンなデザインですが、男っぽくなりすぎない上品なロゴ使いが素敵。理想通りでした。

リビングにはこの2枚を置きました。

お洒落な白黒ファブリックパネル

鹿のイラストがシンプルで可愛い。ブルースリーの名言"As you think, so shall you become."も素敵です。
写真だと分かりにくいのですが、素材は絵画に使うような綿のキャンバス地。生地の質感があります。

モノトーンインテリアアート

今までこんな感じでもの足りなかったリビングが。
以前のリビング

ファブリックパネルを置いただけで空間が引き締まって、ちょっとお洒落になった気がしています♪
タイポグラフィインテリア

備え付けの棚なので電話のコードを隠す場所がなく、コードがごちゃごちゃと目立って困っていましたが、ファブリックパネルの後ろに隠したらスッキリしました♪
ファブリックパネルでコード

こんな感じで夏っぽいアジアンテイストだった部屋も
以前のアジアンインテリア

このファブリックパネルに変えただけで、少しモダンな印象に変わりました♪
インテリアアート白黒

ファブリックパネルは立てかけるだけで簡単にイメージが変わるので、これからも色々な場所に使って楽しみたいと思います♪


お洒落なインテリアを参考にしているブロガーさんの記事はこちら
→。人気ブログランキングへ

インテリアのアクセントになるお洒落なポスターや白黒インテリアの情報

トラコミュLOVE!POSTER
トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


◆お知らせ
このの記事をサンサンフーさんのブログでも紹介していただきました♪
→ファブリックパネルレビュー記事紹介

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク

Category: リビング

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 白グッズ