My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

おすすめのキッチンペーパーホルダー♪白くてシンプル・お洒落♪ 

ご訪問ありがとうございます。
今日は、お気に入りのキッチンペーパーホルダーのご紹介です。

以前使っていたキッチンペーパーホルダーは、冷蔵庫につけるこのタイプでした。

キッチンペーパー
キッチンペーパー切れる(500x313)


ideaco イデアコ キッチンタオルディスペンサー ホワイト キッチンペーパーホルダー


片手で簡単にキッチンぺーパーを切れるところが気にいっていましたが、今の家は冷蔵庫とコンロが離れて少し不便になってしまったため、新たに買い直しました。

散々迷ってやっと買った、このシンプルなクッキングペーパーホルダーを毎日愛用しています♪

キッチンペーパーホルダー使用



買うかどうか迷ったキッチンペーパーについてはこちら→
【シンプル・お洒落】使いやすいキッチンペーパーホルダー

やっぱり、コンロの近くにペーパーがあると必要な時にすぐに使えて便利です!
お手頃価格でしたが、見た目は金属製で、しっかりしていて高級感があります( *´艸`)。

重みがあって安定感があるので、クッキングペーパーを引き出しても倒れません。
クッキングペーパーの量が多いときは、片手でも簡単に切れます。

キッチンペーパーホルダー多い

でも、半分以下に減ってくると両手で押さえながらじゃないと難しいです…。

少ないクッキングペーパー

ちょっと惜しかった点は、底面に後付けする傷防止用のゴムが目立つこと。

底のゴム

見た目がすっきりしないので、傷防止のゴムは付けないで使用しようかと思ったのですが、キッチンカウンターに傷がついてしまいそううなので、つけて使用することにしました。(見慣れてきたら、あまり気になりませんが)

お気に入りのキッチングッズが見つかると、料理へのモチベーションがアップします♪
これからも少しずつ、シンプルで好みのデザインのグッズを揃えていきたいな、と思っています。



最近、こんなキッチンペーパー(ボックス用)のホルダーを見つけました。ポリ袋も入ります。
色々な場所につけられて、キッチンカウンターの上が空くので便利そう!これも欲しいかも…。と思ってしまいました。




お洒落なキッチングッズ・キッチン収納情報はこちら


トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪
トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」


ここまで読んでいただいてありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へbanner (4)


お得な楽天カードを使っています。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪

スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: キッチン雑貨

Janre: ライフ

Tag: キッチンペーパーホルダー  白グッズ