My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

人気のおしゃれなマグカップ◆日本製・波佐見焼・スタッキングできる♪ 

使いやすくてお入りのマグカップをご紹介します。どれも日本製、波佐見焼です。

お洒落で可愛いHASAMIのマグカップ


使い勝手の良いサイズです。大きすぎないので娘も一緒に使っています。
HASAMIマグカップ

スタッキングできるので、場所をとらずにスッキリ収納できます。箱も可愛い♪

HASAMIブロックマグ

朝食時にコーヒーやスープを入れています。イッタラのお皿とも相性がいいです。
HASAMI朝食


使いやすい波佐見焼を愛用しています^^。

トラコミュ 波佐見焼
トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり

HASAMI PORCELAINのシンプルなマグカップ


こちらもすごく気に入っています。
シンプルで無駄のない直線的なデザインがおしゃれ。底が平らなので安定感があります。
Mサイズは大き目でたっぷり入るので、リラックスタイムに愛用しています。

ハサミポーセリンマグカップ

こちらもスタッキングできるので綺麗に収納できます。

HASAMI PORCELAIN


次は黒が欲しいです。かっこいい!


どちらのマグも丈夫で、食洗機にかけても傷がつきにくいのもよかった。これからも大切に使いたいと思います。

ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



今日は楽天で、全ショップ対象・最大ポイント10倍キャンペーンを開催していました!お買いものの予定があればかなりお得です^^。

(期間:8月21日(日)0:00~23:59)

★→エントリーで全ショップ対象・最大ポイント10倍!超ポイントバック祭
(期間:2016年8月20日(土) 10:00 ~ 2016年8月23日(火) 9:59)

ここまで読んでいただいてありがとうございました。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: おしゃれなコーヒーカップ